株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
すかいらーくが買い値を上回った!
すかいらーくの今日の終値は@1665円でした
早くも買い値を上回って含み益になりました^^

権利落ち後の下げから、こんなに早く戻るとは思わなくてビックリです
ニュースが出て落ちてきたところを拾ったのは正解だったもよう

NISA枠での保有なので、握力が続く限りは持ち続けるつもりではありますが・・・


それと、今朝の前場の寄りすぐに昨日の持ち越し株の一部が売れました
さらに残りの一部はナンピンして手放せたので、今日は少し身軽です

それ以外にはデイトレで4円抜き

合計+21000円の利確です


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
デイと一部持ち越し
台風上陸ってことで、今日は湿度が高くてムシムシ・・・

日本の夏!って感じですね


今日は前場で取引をしました
ただ、買った分の半分だけを売り、残りは後場の上げに期待していたのですが・・・

後場に売り場は無く、そのまま持ち越しとなりました^^;

とりあえず、今日のうちに利確できたのは+15000円

持ち越し分は明日に売れると良いのですが・・・
ナンピンも覚悟かな


あと、すかいらーくがもうすぐ買い値まで戻しそうです
なかなか頼もしい^^


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校給食に感謝! 今日もデイトレ
ついに7月ですね、夏休みまであとわずか・・・^^;

長期の休みの何が面倒かって、給食が無いことですよね、やっぱり

うちの長男の場合、お腹がすいてようがすいていまいが、正午になれば「お腹すいた」って催促してくる
例え朝食が11時前であろうと、時計が12時を示していれば、「お腹すいた」

ほんと、学校給食の存在はものすごくありがたい。感謝しきれない
おかわりもしまくってるらしいんで、その分の給食費を上乗せして払わせてもらっても良いくらい


株の方はというと、今日はデイトレを1回だけ
+5000円の利確です


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
深夜のドライブとデイトレ
終電で寝過して帰って来れなくなった夫を深夜に車飛ばして迎えに行くということをさせられたので、今朝は完全な寝不足・・・
そうでなくても乳飲み子を抱えているんで夜中は2時間ごとに授乳で起きる生活なのに^^;

寝過すにせよ、せめてもう少し近いところで気付いて下車しといて欲しかった
寝起きで往復2時間のドライブはツライわ・・・

勿論、乳飲み子を家に放置しとく訳にはいかないんで、次男も一緒に
道中はずっとチャイルドシートで寝ててくれたので助かりました

ちなみに小学生の長男は一人で留守番をさせられてることには気付かず、爆睡してましたがw


・・・というようなことがあったので、今朝は二度寝した後からだったので少し遅い時間からの参戦でした
寄り後30分のオンキヨーの爆上げは全く見られず、250円台でヨコヨコしてるところから

前場の内にデイトレが2回できて、合計+20000円の利確でした


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の取引
昨日上げてたアジア投資が今日は下げ↓↓
権利落ち後のすかいらーくも、当然ながら↓↓

資産目減りデーでした^^;


監視銘柄の大半が下げてたんですが、買える株価ではまだないんで手が出せず
というか、NISA枠がもうほとんど残ってない^^;


代わりにオンキヨーでデイトレです

前場で買って、さらにまた下がってたんで買って、それらは全て後場で売りました
合計で+15000円の利確です


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
すかいらーくを買い戻し
すかいらーくが権利落ちを前にまた下げていて、前回に買った時よりも下だったんで買い戻しました

権利落ち後はさらに下がるだろうけど、今回は手堅く一単元のみ
下がればナンピンする覚悟です

すかいらーく 100株@1656円


あと、今日はなぜか日本アジア投資が大きく上げてました

何かあるのかなぁ?
何かあると良いなー


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビクビクしながらデイトレ
今日の前場もいつもの銘柄は↑↑
追記:
後場は↓↓で9%超えのマイナスで引けてました・・・^^;)

なので、高値で動いてるけど飛び乗っても大丈夫かな?と思い、デイで参戦

かつてない高いとこでの勝負なので、さすがにビクビク・・・
今日で手仕舞いできなければ、明日はどうなるか分からないし、下手したらまた長期塩漬けコースも?

長期塩漬け3年超えの悪夢はもう勘弁^^;


でも、大口さんの大投げはまだ無さそうな感じだったんでチャレンジ!

約半数は5円抜きできたけど、残りの売りに時間がかかりそうだったんで途中で指値変更して売り捌きました
合計で+27200円の利確です

売った後また下げてたんですが、余力なくて断念
日計り拘束金ってやつ、面倒ですね^^;


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
完全に狼狽売り^^;
今日のオンキヨーはS高には達せず
でも、最高値は@320円という!!!

前場で@277円を付けたあとのふるい落としで動揺してしまい、ものすごく安値で手放してしまった私です・・・
マイナスじゃなかっただけマシだと自分を慰めて今日は過ごしてます、マジで


その後、前場の引けで300円台を付けたのを見た時のショックと言ったら・・・
後場ではひたすら、S高を付けないようにと願いながらチビと一緒にフテ寝してましたw

S高ではなかったものの、@290円の終値はすばらしいというか、悔しいというかw

気軽にデイで入れる株価のオンキヨーではなくなってしまい、寂しい限り
他のデイ銘柄を探さないといけないですね、困ったな・・・


ということで、今日の取引はオンキヨーの売りのみです
+45000円の利確

あの上げ相場で45000円しか取れなかった
自分の下手さに呆れます・・・


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギリギリで飛び乗った!オンキヨー祭り
2日連続でS高のオンキヨーでしたが、昨日は指くわえてボー然と見てるだけでした・・・

さすがに今日はS高は無いだろうと油断してたら、S高に張り付きそうだったので直前に来たところで飛び乗ってしまいました

ほんと、ギリギリです^^;
買えて良かった


ただ、やっぱり万が一剥がれたらという不安から、買って即効で半分は手放してしまいました
なので今日のところはデイ分で+5000円の利確です

終値の@242円は、年高更新なのは勿論ですが、上場高の1円下なんですよね
ということは、明日は上場高の更新が見られるってことですね

600万株以上の買い残がありましたが、明日はどうなることやら・・・楽しみですが、緊張です^^;


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のデイトレ
今日もいつもの銘柄をデイトレ

動きが鈍くて指した株数が買えるのに時間がかかりそうだったので途中で希望数を買うことを断念
売りも今日中に手仕舞えるようにと1円上でさっさと投げてしまいました

2時間かけて買い集めた物を数秒で手放したw

オンキヨー 4900株@140円⇒141円
+4900円の利確です


デイで利益出しても、他の保有株が微下げしてるから資産が全然増えない^^;

あと、イオンがヤバい
8月末までに買い戻しできるか不安になるくらいに高くなってる・・・
イオンの優待だけは権利継続させときたいんですが、危うし


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.