株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
オンキヨー年高更新中
今日の取引もオンキヨー(6729)で

楽天証券に保有してる13300株はそのままで、丸三証券の方の余力を使ってデイトレ
指値に失敗して、2300株@212円⇒216円という地味な感じで終了
それでも手数料を引いて+8300円ほどを利確

同じような余力を使っての取引をここ2週間ほど繰り返してます
1/21 2500株@176⇒1/26 @187
1/27 2600株@177⇒@182
1/28 2400株@201⇒1/29 @206
トータルで5万円ちょっとの利益

今日は終値が225円だったから、10円抜きとかも余裕だったのになぁ・・・ま、損してないし良いけど
しかし、決算も修正も出てないのにどこまで上がるんだろ?
含み益はついに70万円を突破です
売るタイミングがさっぱりワカラン・・・
とりあえず、落ちた場合の保険で199円以下の逆指値注文してますが、上が想像つかない・・・


今日は相変わらずカッパは下がりまくりだったけど、ワタミが前日比+26円まで上げてました
がんばれ、カッパ!


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2010 | comments(0) | trackbacks(0) |
カッパ・クリエイトを買いました

先週の木曜にカッパ・クリエイト(7421)を優待目的で買いました
権利確定日は2月末で、かっぱ寿司で使える優待券525円×10枚、です

しかも、最低保有株数は50株だから10万円前後で買えるし☆
かっぱ寿司で5000円分も食べようと思ったら、2回は行けそう(我が家比ですが)

が!
買った日もダダ下がりしてた株価は連日も下がりまくりです・・・

ま、カッパ寿司はしょちゅう行くし、優待目的だしさほど気にはならないのですが

反対に、監視銘柄のオンキョーは爆上げ中
気が付けば、190円台に突入してます

170円台に入った時点で全力買いしてるので、今は15800株を保有中
含み益は40万ちょいにまでなってます

来月に好決算を期待してるので、しばらくは様子見


そんなことより、PCが壊れてしまったみたいで大変・・・
もうすぐ確定申告のシーズンなのに

文字入力中に勝手にローマ字入力からひらがらな入力に変わってしまう^^;
アプリケーションの起動も動作も重い重い!

マーケットスピードの新バージョンが自動更新されてからなんだけど、なんか関係あるのかなぁ?



 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2010 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日もオンキヨーで
今日の取引もオンキヨーで
一昨日に@162円で購入しておいたのを@165円で8000株、@166円で4200株で売却

手数料を差し引くと+4万円ちょいくらいかな

ちなみにオンキヨーは来月の決算への期待で、5000株は常にホールドしてます

今日は夕方まで良い天気だったので昼間は窓全開にして掃除☆
やっぱり換気すると気持ちいいっすね


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2010 | comments(0) | trackbacks(0) |
イオン900円台!
またもや、木金もオンキヨーを売買

水曜は上にも下にも指値が引っ掛からずで、、、
代わりに木曜は前場から大きく下げてたので152円で5000株、別の口座でも151円で3500株が買えてました

で、後場に入ってからはそれぞれを+3円で売り指示
金曜の後場にジワジワと上げてた時に取引できました

米インテルの決算の影響なんでしょうか?
関連銘柄ってことで一時的に買われただけなら来週はまた地味な感じに戻るのかなぁ?

あと、イオンはまだまだ上げ続けてますね
ついに900円台まで復活成功っすか!
来月はこのまま、権利落ち後でも余裕で利確できるとこまで上げ続けてくれると嬉しいんだけど

他に、優待銘柄でまた欲しいと思ってるスギホールディングスは2000円台からなかなか下げてくれず手が出せない、、、


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2010 | comments(2) | trackbacks(0) |
まだまだ上がるイオン・・・
先週に大半を売ったイオン、880円台とかになってたし
早まりました・・・900円とか余裕で行くのか?

でもまぁ、損したわけじゃないしOK
それにまだ優待用に100株は保有してるし

昨夜に指値しておいたオンキョーが、前場で5000株@155円で売れてました
@153円で1万株保有してた半分をとりあえず利確
手数料を引いて+9100円なり

オンキョーは出来高が少ないけど、ちょこちょこ好IRが出てるし、IR関係なしにも定期的に高騰したりするので最近はここをメインに売買を繰り返してます

今日の終値は156円
残りの5000株は5円抜きの158円で指してるんですが、明日も上がるかなぁ?
一応、下がったら下がったでナンピンもしたいし、買い用にも152円で指値を入れてます

1銘柄に固執し過ぎるのもどうかなぁとも思うんだけど、動きの激しい銘柄を監視してる余裕はないし
最近のお気に入りです


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2010 | comments(0) | trackbacks(0) |
イオン売り
イオンが格上げされたらしくて、今朝からめっちゃ爆上げ
気がついたのは前場ギリギリだったので870円台には乗れず、、、

優待用を残して、500株中400株を@845円で売却
+32000円の利益です


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2010 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.