株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
チョコラBBローヤル2
肌荒れ口内炎の対策と言えば!なチョコラBBのドリンクタイプ「チョコラBBローヤル」をモニターさせていただきました

 

こちらのローヤル2の方はちょっと値段が高いので買ったりすることはなかったんですが、実はノーマルな方(?)のチョコラBBドリンクは何度か飲んでます
体調が悪かった時や、肌荒れがひどすぎる時などに

ノーマルタイプは美容ドリンクとか栄養ドリンクといった感じではなくて、本当にジュースっぽい味

ですが、こちらのローヤル2は栄養補給してる感がある味のような気が・・・
なんか濃い
何かの漢方が凝縮されてるような感じ

喉が渇いて気軽に飲めるドリンクではないですね
その分、すごい効きそう☆

腰に手を当てながらおじさんが飲むような、いかにもな栄養ドリンクよりは、まだ女性が買い易いかな


肌荒れ 口内炎


マーケティング会社 ブランディング


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
プライバシー カバールース

ブロコミから、ファンデも顔負け!なカバー力のあるというルースパウダー「プライバシー カバールース」のモニターをさせていただきました
届いた色はライトベージュです



普段は化粧下地+パウダーファンデのところを、化粧下地+カバールースで使ってみました

パフがとてもフカフカで気持ち良いんですが、慣れてないせいもあってか一度に出る粉の量が少なかったのでこれがなかなか時間がかかる^^;
ケースもコンパクトなので塗れる範囲が小さいのも原因?

カバー力はファンデに比べるとやや劣るかもしれないですが、ナチュラルな仕上がりなのでそれはそれで良いかも
SPF15 PA++らしいし、これとボディショップの色付きリップバームを塗っただけで、夕方に近所へちょこっと買い物に行ってしまいました
でも、運良く(?)昨日は知り合いには誰とも会いませんでしたw

私の場合、テカリに関しては全く気にならなかったです
かと言って、それほど仕上がりが軽いとも感じなかったけど・・・

特に出掛ける予定がない日でも、集合ポストを見に行ったり、ゴミ捨てに行ったり、・・・etc
何だかんだと家を出ないといけないことがあるけど、フルメイクをしてまでは・・・という時に活躍してくれそう
お値段もファンデと比べるとかなりお手頃だし☆1260円☆


マーケティング会社 ブランディング


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
シャレコスキンケア
モニプラから毛穴のつまり・黒ずみ対策セットのサンプルをモニターさせていただきました

 

シャレコスキンケアです
左から、洗顔フォーム、ローション、クリーム

数日ほど使ってみただけですが、ローションがさっぱりタイプで使いやすかった☆
あと、洗顔フォームも泡が細かくて洗い上がりがさっぱりと気持ち良くて、久しぶりにしっかり洗ったぞーな爽快感
いつもの洗顔料がどれだけ潤い重視なのかを再認識させられたかも
(確かに乾燥気味な三十路には潤いは大切ですが・・・)

どちらも、これからの季節にはとても良いかも

で、クリームはなんか懐かしい感じ
昭和の香り(漢方?)がする

逆にそういうのの方が効きそうです


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(2) | trackbacks(0) |
ドクターシーラボの美白美容液
ドクターシーラボの美白美容液、スーパーホワイト377のサンプルをいただき、モニターさせていただきました

 

シーラボのスキンケアは姉が愛用してて、良いよとは聞いてたのですが、一度も使ったことがなく
勝手なイメージで重い系な感じだと思ってて・・・

年齢とともに乾燥がひどくはなってるんだけど、やっぱりさっぱりな方が好きな私としては消極的にお試し

でも思ってた以上に全然平気☆
決してさっぱりではないけれど、重くもなくて

化粧水の後に手の平全体で伸ばしてから気になる部分に押し込むように使ってみたり
指先でピンポイントに付けてから周囲にも馴染ませてみたり

このスーパーホワイト377というのは、3種の先鋭ポリフェノールと、ハリや弾力を高めるアスタキサンチン、肌を整える4種のビタミン・ビタミンフォース、インドのアーユルヴェーダ(インド伝承医学)で万能薬とされる「ニーム」のエキスが配合されてるそう

アスタキサンチンは他のアンチエイジング化粧品でもメインで使われてたりするくらいだし、これは美白だけじゃなくて年齢肌対策にも効果が期待できそうかも
美白しつつアンチエイジングできるんなら、めっちゃ良くない?

さらに美白力がUPしたスーパーホワイト377 EXというのも発売されたそうで、
こちらはブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)が2倍に増量されているらしいので、美白にさらに力を入れたい人にお勧め

サイトの方でも「圧倒的美迫」と銘打ってるだけあって、かなり期待できそうです
(「美白」じゃなくて「美迫」とか言われちゃうと、なんかものすごーく真っ白になれそうな気がするのは私だけ?w)


 ドクターシーラボ


 リンクシェア レビュー アフィリエイト


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
LION キュプルン


アテニアのコラーゲンサプリを全部飲み切ってしまったのでLIONのキュプルンを飲み始めました
いつの間にやら発売当初の50mlの瓶ではなくて100mlのパックに変わっててビックリ!

というか、今はLIONの通販サイトで6本か30本単位でしか買えなくなってるんですね?!

以前に瓶入りのを飲んだ時に、マスカット味で飲みやすいし50mlは少なすぎて飲みごたえないなーと思ってたので倍増なのはGOOD
美容ドリンクとしては丁度良い感じ
私的には習慣にして飲めるサイズはこれくらいかも
これ以上サイズUPしてしまうと気合い入れないと飲み続けられないと思うし

100mlで25kcal
コラーゲン2000mg
ヒアルロン酸1mg

コラーゲン含有量はまずまずかなぁ
他の美容系ドリンクでは10000mgとかの商品もあるけど、パック版のキュプルンはお値段も結構手頃だし(6本入りで1080円)

後味に薬剤臭もないし、果汁30%でフルーティ
何よりもパックタイプは場所取らないから良いです☆


1世帯1セット限りで、6本入りトライアルが980円で購入できます
通常価格が1080円だから、100円OFF!
LIONオンラインショップ



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
チョコラBBローヤル
肌荒れ口内炎の対策と言えば!なチョコラBBのドリンクタイプ「チョコラBBローヤル」をモニターさせていただきました

 

サプリメントのチョコラBBは20代の頃によく飲んでた記憶があるのですが、ドリンクタイプは初体験
サプリタイプに比べると、やっぱり即効性があるイメージなんで期待大です

これ夜に届いたんで、すでに良い感じに冷えてたんですが、さらに美味しくいただけるように冷蔵庫で1晩

味は、グレープがベースなのかなって感じなんだけど、香りと後味が漢方薬・・・
変にフルーティなのよりは、確かに効きそうです

でも、私的にはこの味は気合い入れないと飲めないかもなぁ


肌荒れ


マーケティング会社 ブランディング


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ファーファ・トリップ


ブロコミから、柔軟剤ファーファのモニターをさせていただきました

定番のファーファ自体は使ったことがないんですが、こちらはファーファ・トリップというシリーズで、世界のいろんな国をテーマにした香りが10種類もあるんだそう
サンプルをいただいたのは3種類
左から、ジャマイカ、ドバイ、日本

どれも洗濯中から良い香り☆
どちらかといえば、甘い系の香り

私的にはやっぱ、桜の香りの日本が一番落ち着いたかなぁ
ジャマイカのはちょっと甘すぎたかも

それぞれの通常サイズとは別に、全部を試せるセットも販売されてるみたいです
シリーズ全部で10種類もあるんだし、香りにこだわる人にはお勧めかも
好きな香りが見つかったら、洗濯する度に幸せになれそ〜

特に、もうしばらくすればお洗濯のしがいがある季節になるだろうし


柔軟剤


マーケティング会社 ブランディング


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
アージュレス・フェイスアップセラム
アージュレスのリフトエッセンス化粧水と一緒に、フェイスアップセラムという美容液もモニターさせていただきました

 

こちらもやはり、しわ対策に効果があるというエイジングケア化粧品です

サイトを見ると、パーンと驚きのハリ、だそう
低分子ヒアルロン酸とアルジレリンがしわを中から押し上げて引っ張ってくれるんだそう☆

なかなかすごそうです

私はまだはっきりしたシワは無いんだけど、最近どうも目元がたるんでるっぽくてめっちゃ老けたなって感じで
そんな時に驚きのハリとか言われたら!!

こちらの香りは、柑橘系なのでアロマ効果ありそーな感じ
とろ〜りした感触なのでゆっくりと肌に伸ばして使ってみました

特に目元には念入りに

劇的にではないけれど、本当にハリが出た気がする
これを使い始めてからは、不意打ちで鏡を見た時とか(エレベーターの中でとか)でもゲゲッ!!と目を奪いたくなるようなことは少なくなったし

ほんと、不意打ちの鏡は怖いしね・・・


しわ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
アージュレス・リフトエッセンス化粧水
 少し前にブロコミにて、しわに効くというアージュレス・リフトエッセンス化粧水のモニターさせていただきました



コラーゲンと低分子ヒアルロン酸が配合されたリッチなエイジンケア化粧品だそう

使ってみると、超しっとりのとろ〜り系の付け心地
でも肌なじみが良いのでしばらくすればベタベタしなかったです
すごい贅沢な感触

本来なら数日ほど使った後にレビューしなきゃいけないハズなのですが、PC不調によるPCの乗換やらなんやらで
気がつけば1本が完全に使い終わりました

公式サイトをみると、これ1本(120ml)で3カ月はいけるとのことなのですが・・・

1か月半で無くなってしまいました^^;
使いすぎ?

で、その効果のほどはというと、
元々、しわとかホウレイ線がなかったんで、目に見えるような分かりやすい変化はないです

でも、しっかり保湿できてるなぁという感じはあり
使ってる時は乾燥による吹き出物も落ち着いてたし、やっぱ年齢的にも化粧水はしっとり系を使った方が良いのかなぁ


しわ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ベビーフットで角質ケア
 つい先日、ブロコミからベビーフットのモニターをさせていただきました
これはTVで取り上げられてるのを何度か観たことがあって、超がつくほど興味あったんで試させていただけて、めっちゃラッキー☆



パッケージを見て分かる通りに足裏・かかとの角質ケアの商品なのですが、サイトやTVで紹介されてる使用後の写真がすごいのなんのって
足裏の皮がべろ〜んって剥けて、ピカピカ☆ツルツル☆になるという



中身はこんな感じで、靴下型のシートが2枚
内側には液体がたっぷりと含まれた薄いシートが入ってて、フェイス用の美容パックみたいなムニュっとした感触

臭いも別に平気だし、ピーリングっていうよりは、ほんとにパックみたいな感じで



液体が飛び出ないように、付属のテープで足首等を固定して、待つこと2時間・・・

正直、これは冬にはちょいキツかった・・・
足下が冷え続けると、いくら室内でも寒いっす

効果のほどは1、2週間で徐々に角質が剥がれてくらしいのですが、
今日で5日目
足裏が人には見せたくない状況になってます

一言で言えば、足裏、真っ白
皮がポロポロし始めてます

これは期待できそうだわ

ベビーフット

マーケティング会社 ブランディング


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.