株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< イオンを売りました | main | 巷で話題のヒルドイド、家にもあります >>
10月の集計と、今月の取引とか今日のデイトレ
最近、取引してもブログの更新をサボってしまってました^^;

今日は後場でデイトレを少しだけ
+1100円の利確

今月に入ってからは取引は3回ほど
合計+5800円の利確です


10月の取引日数は8日
合計+17000円なり

余力が少なくて小さい取引ばかりなので利確金額もちょっとずつでした


つい先日、ハウスクリーニングの業者さんに初めてエアコンのクリーニングをしていただいたのですが・・・
洗浄後に出て来た水があまりにも真っ黒で、かなり恥ずかしい思いをしました

フィルター掃除は割とマメにしていたんですけどねー
なんせ10年以上設置しっぱなしのエアコンだったので、フィルターの下まで埃がぎっしりで
自分では何ともできないと思っての依頼だったんですけど、お願いして良かったです

空気清浄機能付きのエアコンなのですが、絶対にまともに機能してなかったはず
逆に空気を汚しまくってた可能性大

プロに頼んで良かったです^^


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/996059

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.