株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 楽天証券のおかげで含み損 | main | 8月の収支と昨日のデイトレ >>
昨日のデイトレと今日の利確
先週の証券会社のネットトラブルで抱えてしまった含み損は月曜のプラ転時にバタバタしてたら売りそびれ、火曜には北の刈り上げ砲おかげで下げてさらに売り場が消えてしまい・・・
なんだかんだと今日まで保有し続けてましたが、今朝に大上げが来たおかげで無事に手放すことができました

それとは別に、昨日は夫専用にしてた口座(ずっと放置中)の資金を勝手に使い、デイトレ
こっそりと資金を増やしておくことに成功^^

合計+4000円の利確なり


夫の口座と言えば、かれこれ1年半も前に用意したのにいまだノートレ状態でした
夫も株をやりたいと言いだしたので、カゴメ売りました

資金を作る為に@2145円で手放したカゴメも現在は@3470円とか・・・^^;

多分、放置し過ぎてIDとパスワードは覚えてないはず
確かLINEで伝えたと思うんだけど、ちょっと前にトーク履歴が全部消えたとかも言ってた


夫が株をやりたいと言いだしたキッカケになった漫画「インベスターZ」を私も最近になって読んでみました
優待投資家の桐谷さんも読んでて面白いってTVでおっしゃってたし、ずっと気になってて^^

全部が株式投資を題材にしてるわけではなかったんですが投資の歴史とか、そういったことも勉強できました
前半が株式投資がメインになってたし、やっぱりその辺りは読んでて面白かったです

最新話は不動産投資のお話なんでまたさらに続きを読むかどうかは??ですけど・・・


 




 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2017 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/996051

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.