株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< フリマの準備を着々と | main | アジア投資が黒字転換 >>
先週末のフリマ
先週末は、ものすごく久しぶりにフリマに参加してきました

普段から要らない物が出るとネットオークションに出品したりしてマメに処分していたので、久しぶりなのに売り物が少なくて出店料分も売り上げが出ないんじゃないかと不安でしたが、その点は何とかクリアしました

前もって用意しておいた売り物にプラスして、前日の夜にも必死で家中を詮索
大きな紙袋1袋分を追加して参戦!

お小遣いを稼ぐ!と張り切ってたので子供にも専用コーナーを作ってあげたら、頑張って店番してました^^
値切りにもしっかりと対応して、なかなか頼もしかったです

ヤフオクに出してても全然売れなかったダブりの妖怪メダルもいくつか売れたらしい
まだまだキョウリュウジャーのグッズも人気でした

結果は、合計約8000円ほどが売れ、出店料や子供の取り分を引いたら3660円で、それを3人で分けたら私の取り分は1220円なり・・・
日給にすればかなり安いですが、休日のイベントを親子で満喫できたので良し^^



 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | フリマ&ヤフオク | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995947

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.