株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 日経に連動しないので売りました | main | 今日も少し買えました >>
前場で買い
2日連続で夜中に呼び出されたり来客があったりして睡眠不足気味です・・・

今日も日経は上げてますが、いつもの銘柄は連日の下げです
今朝も寄り後に大きな投げがあったのでつられた投げが続いてて、昨日は買えなかった位置でも余裕で買い増しできてしまいました

ただ、この地合いなのに投げる人はいても、買い上がってくれる人はいないようなので当分は指値して放置のパターンになりそうです^^;
まぁ、高値で持ってるわけではないので焦らなくても大丈夫かな?

かろうじて今日に買った分は後場で売れました
オンキヨー 10000株@142円⇒143円
+10000円の利確です


昨日はブログを更新しませんでしたが、前場でイオンを@1256円で買い指ししてましたが、何だか戻す気配も無く下げ続けてたので指値撤回
8月の権利落ち日まではまだ何カ月もありますし、さらに下がるのを待つことにしました

後場には@1255円まで下げてたようなのでそのままにしてたら買えていたみたいですね^^;
そのまま大きく戻すこともなく終値も@1258円だったようなので、買わずに済んでホッ

まだまだ下で待機が賢明なのかな?


反対に、日本アジア投資は好調!
最近のアジア投資のチャートは、先月に高値更新し続けてた時のイオンの角度に似てるしドキドキです


こちらが1月中旬から2月中旬にかけてのイオンのチャート


そして、こちらが現在のアジア投資のチャート


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2015 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995820

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.