株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 日経15年ぶりの高値! | main | 前場で買い >>
日経に連動しないので売りました
今日の日経も↑

なのに保有銘柄は全く上げず、前日終値付近を行ったり来たり・・・

金曜なので大量持ち越しも不安なんで、水曜にナンピンして平均単価@143円になったオンキヨーを半分ほど手放しました
6200株@143円⇒144円
+6200円の利確です


そして、昨日には含み益になったイオンは今日の始値は1300円!
イオン完全復活か?と思ったのも一瞬で、あっと言う間に勢いが消えてしまいました^^;

なのでイオンからも一旦退却
前日終値の@1298円に戻したところで売りました

100株@1291円⇒1298円だったので、+700円の利確です(ショボッ)

来週からまた1300円台のやり取りになる可能性もありそうですが、すでに優待の権利はGETできてるし、買い値がかなり高かったし微益ながらもホッとしてます^^
こんなに日経が強いのにマイナスで動いてるってのがちょっと不安で・・・

売った後、さらに下で並び直しましたのでまた近い内に参加できると期待
今月に入ってから、イオンはいろんなところのレーディングを下げられてますし、すぐに買えてしまいそう^^;


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2015 | comments(2) | trackbacks(0) |

 
 
ぴっち⇒矢田さん (2015/03/24 11:26 AM)
今日は少し調整が入ってるようですが、手を出すのがもう怖いです^^;
景気回復はしてほしいとは思いますが、日経がマイナスの日の方が精神的には楽ですw
日経が2万円台見えてきましたね。
さすがに高値感ありですが・・・・。


応援しておきました。ポチッ









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995819

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.