株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 森永コラーゲンドリンク | main | カッパ・クリエイトを売りました >>
前場のみ・・・
昨日で子供の2学期の学校給食が終了〜
来週には冬休みが始まります

ということで、今日は日経が元気なので監視テンション上がりぎみにもかかわらず、後場は見れそうもない・・・
もうすぐ子猿が帰ってきてしまう^^;

火曜に大暴落してたイオンも今日は戻してるので、ホッ

今週末は落ち着いた気分で大掃除に取り掛かれそうです^^

大掃除・・・思い起こせば、去年も一昨年も年末にはまともにやって無かったんで、今年はかなり早いうちから計画立ててます
ものすごいスローペースで、ちょっとずつしか進んでませんが^^;

良い新年を迎えられるよう、頑張ってやっていきます


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2014 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995777

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.