株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< ナンピンしつつデイトレ | main | 久しぶりにイオンラウンジへ >>
中途半端なデイトレ
今日も出来高が少なくて眠くなるようなオンキヨーでしたが、後場にデイトレ

あまりにも出来高が無さすぎて、4900株を買い指してたんですが3600株しか約定できず・・・
それをそのまま1円抜きするだけしかできませんでした

もう少し粘れば買えたとは思うんですが、なんせ今日は金曜日なので来週への持ち越しを避ける為にも即逃げで終了

ということで、+3600円の利確です


オンキヨーは昨年の12月には大高騰していましたが、今年はどうでしょうね?
ここ3カ月ほどは何の祭りも無かったから、そろそろ何かあるかもと期待^^
祭りに備えて、一定数は常時保有してます

去年の高騰で3年間の長い塩漬けから解放されたおかげで、今年はたくさん取引ができました^^
ほんと、あの塩漬け生活は長かった・・・


あと、一昨日からようやく日本アジア投資(8518)が動き出したみたい
来週以降も勢いが衰えることなく、このまま3ケタまで戻してくれると良いんですけどね


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2014 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995773

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.