株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 材料出て、やっと売り逃げれたー | main | 資金の一部を撤退 >>
ついに、この日が・・・
先週に出来た余力で株を買いたくてウズウズ・・・

でも今日は様子見に徹すると決めたので、ガマンガマン!



今から4年前に、子供が小学校へ行ったら持たせる為にベルマークを集めてるという記事を書いてましたが、
ついに、その日が来ました!

先走って5年前からの集大成が、ようやく日の目を見る日が来たんです!

そう!
初めての、ベルマーク週間到来です!!



枚数にすると400枚弱くらい

ベルマーク商品を狙って買うということはしてないんで、多いのかどうかは分かりませんが・・・
集める気になれば意外と貯められるものなんですね^^

予想外だったのが、純正のインクカートリッジが1個5点のベルマーク扱いになるってこと!
そんなの全く知らなかったし、学校からのプリント見て軽く凹んでしまったわ

今まで回収BOXへ入れに行ってたのを貯めていたら、結構な個数になってたハズ・・・


当初の目標は、息子が「○○くん、すごーい!」と一瞬でもヒーローになれること
でも、今の子供はあっさりしてるから微妙かも^^;


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 育児のこと | comments(3) | trackbacks(0) |

 
 
ぴっち⇒なちさん (2015/01/16 3:06 PM)
はじめまして

1円抜きは税金がかからないというのを知ってから、何年も監視し続けてた銘柄のみで挑戦してます
デイトレに失敗して数日持ち越すことも多いですけどね^^;

ベルマークは今の小学校は指定の封筒に入れて先生に提出するので、みんながどれくらい持ってきたとか分からないみたいで・・・
特にヒーローにはなれなかったみたいです

でも、収集期間に持っていくのは嬉そうなんで、今後も集めていこうと思ってます♪
なち (2015/01/08 8:26 PM)
主婦 株 ブログで検索してきました。
安定株の一円抜きでコツコツと利益を積んで素晴らしいと思いました。
私なんか情報収集とざら場待機に時間かけすぎて全く利益を出せてません。
私も一円抜きのスタンスに変えてみたいと思いました。気づかせてくれてありがとうございます。

あと、ベルマークの件でビビッときました(笑)
私も同じように学校のベルマーク回収のためにとコツコツ集めています。
息子は3歳なので、同じくらいの時期から集められていたんですね。
きっとヒーローになったこと間違いないでしょうね!

またブログ読みに来ます!
- (2014/06/02 4:33 PM)
管理者の承認待ちコメントです。









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995714

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.