株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 何だか健康的な生活 | main | 売り逃げれたぁ >>
ベランダ菜園でミニトマト
アルバムを見て4年前の我が家のバルコニーはグリーンでいっぱいだったことを思いだした息子
「またお外を葉っぱだらけにしたい!」
と言いだした^^;

で、2年ぶりに苗を買ってきて、チビと一緒に植えてみました
デルモンテのミニトマトです



プランター栽培だから、苗よりも土の方が高いのが難点・・・
10リットル分で約900円なり

奥に見える木製プランターにはラディッシュとモロヘイヤの種を
ラディッシュは今まで何回も育てましたが、モロヘイヤは初めてです

実家の家庭菜園では定番になってるモロヘイヤなんですが、プランター栽培は無理かと思ってたんだけど割といけるっぽい
けど・・・モロヘイヤって、ほとんど木みたいに成長するよなぁ?本当にいけるのか??
かなり疑心暗鬼^^;


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | エコ&グリーン | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995703

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.