株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 悩み抜いた末の七五三 | main | 10数年ぶりに履歴書を買った >>
菊正宗の化粧水
懸賞で当選して、少し前から使ってるのがこちら



菊正宗の日本酒の化粧水、です

日本酒が肌に良いのは知ってましたが、実際に日本酒が入ってる化粧水を使ったのは初めて
しっとりタイプなのかと勝手に思いこんでたら、思い切りさっぱり



色は濁り酒っぽい乳白色

香りはまさに日本酒!
正直、慣れるまで10日間くらいは最初にウッときてたw
これ1本に日本酒1升分のアミノ酸が配合されてるそうです


500mlの大ボトルなので、顔だけじゃなくボディケアにも思う存分に使えるサイズなのが嬉しい
ただ難点は、ポンプの構造が・・・なのか、手に取ろうとしてポンプを押すと周りにもかなり飛び散りますw

さっぱりな使用感なので毎日浴びるように使ってるんですが、なかなか減らない
これで数カ月はいけそうです

実売価格は700円台らしいので、コスパ良すぎ♪


最近は風邪をひいて寝込んだりしていることが多くて、まともにスキンケアできてなかったんですよね
でも、洗顔後に鏡を見ると肌トーンが明るくなって来てるのを発見!

今年の夏は無防備に日焼けすることが多かったんだけど、早くも冬モードの肌トーンまで戻りました

他のスキンケアは何も変えてないし、きっとこの化粧水のおかげかなぁと思うので、最近は顔だけじゃなく手のケアにも使い始めてみました
手の甲が本当に日焼けで真っ黒になっちゃってるんですよね・・・子供とあまり変わらないくらい焼けてしまってて


しっとり感が全くないから、これからの季節は少し物足りないかもしれないけど、ローションパックとかには惜しみなく使える量だし良いかも


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995629

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.