株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< パソコンが水没・・・>< | main | あれから9日・・・意外と無事です >>
売りそびれたぁ〜・・・
最近サボりがちの株ですが、2月はイオンと吉野家の優待月だから注意しなきゃと思ってたのに・・・

ちょっと放置してたら20日に吉野家が大下げして、そのまま下げっぱなしになってるし^^;


イオンはまぁ、権利確定日の金曜まで上げてから今週に下げるというマニュアル通りの値動きだった模様
長い下髭を付けてることだし、明日くらいから戻すのかな?

金曜の最高値は165円かぁ
またそのくらいになったら一旦手放したいんだけどなぁ・・・無理かなぁ・・・


イオンに買い物に行くと、オーナーズカードを提示してる人の目撃率高しですね
オーナーズの換金の初日なんて、サービスカウンターに株主の列ができます

みんな持ってるんですねぇ^^


今日はお客様感謝デーで火曜市だったし、近所のイオンは朝9時半でもレジに行列でした
おかげで火曜市恒例の98円卵は即売り切れてて買えなかった・・・くそーっ


っと、そんなことより、どうなる吉野家?
20日になんで下がった?

また戻してくれるといいなぁ、11万円台に・・・

今回の吉野家の優待はパスして一旦利確するつもりでいたのに、またもや優待の権利を継続してしまいました^^;


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2012 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995550

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.