株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 吉野家の株主優待 | main | 久しぶりに手作りパン >>
パクりブログを見つけてしまいました^^;
最近、ブログの更新が滞りまくってますが、今日はどうしても公表したいことがあり記事UPさせていただきます

というのは・・・

サイトのTOPページを丸パクリされているのを発見!!!

ええ、もう、声を大にしたいくらいに怒ってますよ、私

似ているとかじゃないんです
サイトのソースを丸々コピーされてたんです


でもね、
サイトのソースをブログの記事としてUPされてるから、レイアウトがおかしなことになってるんですけどw


多分、想像するには・・・

全部丸パクリしてブログを作っていこうと思ったんだけど、とりあえず試しに記事をUPしてみたらレイアウト崩れて大変なことになったので諦めて、やっぱ放置
ブログタイトルも編集することなく、放置

なのだと思うw


当たり前ですよね
テーブル使いまくりの私のサイトを記事幅を考えずにコピペしたら、まともに表示されないに決まってますww

あっとゆう間に放置されちゃってるから、サブページへのリンクもそのまま
画像も直リンだし、相互リンクのページへのリンクも貼りっぱなしなまま

呆れるくらいに仕事、雑過ぎですよ^^;
ブログのURLも似せてきてるのが笑えます


とりあえず、ブログへの証拠写真は保存済み
JUGEMへの削除依頼も済み
直リンされてる画像の一部はファイル名を変えて表示できなくしました


で、あとはみんなに見て笑ってもらうだけですw


コピペされた私のサイトは、超お得!クレジットカード比較

コピペブログさんのは⇒ http://comparisonx.jugem.jp/
URLは各自コピペして見に行ってください
(JUGEMの担当者さんの対応によっては見れなくなるかもしれないけど・・・)


最終更新日が約2年前になってるので、掲載情報などに時差がありますが完全なコピーです


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | アクセスアップ奮闘記 | comments(2) | trackbacks(0) |

 
 
ぴっち⇒松伸さん (2011/11/29 11:05 AM)
お久しぶりです♪

JUGEMの担当者さんによると、どうもテンプレの使用方法にも規約違反があったらしくて即効でテンプレだけを削除⇒その後、アカウントも完全削除されたみたいです

ソース丸ぱくりで放置状態だったから、広告リンクも私のアカウントのままで表示されてたので、めっちゃ焦りましたよ^^;

JUGEMサイドの対応もとても早くて助かりました
松伸 (2011/11/28 11:05 PM)
お久しぶりです。

そんなコピーする人いるんですね。
コピペブログ見に行ったんですが、
すでに削除されてました。

努力して作られたのを
簡単にコピーだけで真似ようなんて
ほんと腹立ちますね。


ひとまず削除されてよかったです。










url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995531

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.