株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< フリマ出店まで1週間 | main | ご飯でみたらし団子 >>
昨日のフリマ
昨日はとてつもなく天気が良くて・・・顔が焼けまくりました^^;
腕や首は日焼け止めを塗りまくったんだけど、メイク直しをしてなかった・・・

しかも、目から紫外線に負けてしまい、頭が痛くなって車の運転中に吐きそうになるわと体調激悪
これ書いてる今現在も、まだ目が熱い・・・

 

今回のフリマもイベント併設ので、人が多かったぁ〜
ブース数も100近く

業者さんも多くて、1260円のアンパンマンのお弁当箱が400円で売ってた
でも、うちのチビは痩せの米好きなので、300mlのじゃ小さいので断念・・・
そのサイズじゃ、おにぎり2個しか入らん^^;

毎度のことながら、相棒は実姉

でも今回は、チビショップも参戦
テーブルとカゴだけの小スペースに、チビ3人の玩具やらを並べてあげると、これが売れまくり!

初代プリキュア「ふたりはプリキュア」のグッズはほぼ完売
ポケモンの指人形も10数個は売れてたかなぁ?

気が付けば、結構スカスカになってた↓↓



チビ達の売り上げは、それぞれに還元

うちのチビもベビーカー用の玩具が売れて、売り上げの100円をずっと握りしめてました
で、帰りにマックシェイクのストロベリーをドライブスルーしてご満悦♪

昨晩は寝言で「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」って必死で言ってました
一番声を出して頑張ってたしねー

他には姉がどこからか新品の靴を大量に仕入れてきてて、それもまずまずの売上
でも、この売上は別会計ですが

・・・と、全体的には調子良かったしバタバタしてたんだけど、出品料や往復はがき代を引いたりしてたら私の取り分、1650円しかなかった・・・

すげー、労働貧乏な気分
一番売ってたの、私なんだけど・・・でも、姪っ子(小)の方が取り分多いし^^;

まぁ、チビ達が楽しかったみたいだから良しとしよう


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | フリマ&ヤフオク | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995497

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.