株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 今、できることは? | main | 「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」を安くGETです!! >>
映画「ドラえもん のび太と鉄人兵団」


割引券を貰ったので、レディースデーでもないのに映画を観に行ってきました
ドラえもん のび太と鉄人兵団」です

子供連れの方が多いのかと思いきや、30〜40代の男性が一人で観に来ておられる率高し!
恐るべし、ドラえもん世代!!

どーりで、入場者プレゼントのザンダドラに年齢制限が無かった訳だw
チビと私とでザンダドラ、2個GETしてきました
(プリキュアやアンパンマンを観に行った時は、プレゼントは子供だけだった)

と言いつつ、私自身もドラえもんで育った世代
子供よりも楽しめ、最後には感動して涙ぐんでしまいましたw

反対に、3歳の息子にはストーリーが難しかったみたいで、ラスト30分頃には
「(モスで)ポテト買ってから、お家に帰って寝たい」
と、欠伸しながら言われる始末・・・

確かに、鏡面世界とか、階級社会とか、まだまだ意味不明だわねぇ^^;

今作品に限らず、ドラえもんの映画ってTV以上にSF色が強いから対象年齢がとても高い気がする


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 映画鑑賞 | comments(0) | trackbacks(1) |

 
 









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995486
ドラえもん映画
今日は朝一番で子供とドラえもんの映画を見に行ってきた。「のび太と鉄人兵団」リメイク版であるにもかかわらず、原作や旧作とは違う脚本と演出。うまくまとめてます。ドラえもんフリークのわたしもうならされました。やっぱりドラえもんは安心して見られる。自分を犠
| にたろうの退屈な日々 | 2011/03/28 11:25 PM |

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.