株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 自家製ラディッシュと鶏ハムのサラダ | main | ブルーメの丘 >>
クリック募金
偽善かもしれませんが、思いついたらポチポチしてます

・・・ええ、多くは語りませぬ
各自の判断でお願いします


クリックで救える命がある。


イーココロ!クリック募金 


募金ではないですが、チビが生まれてからベルマークを集め始めました
4年後に小学校に通うようになってから持って行かせたいなぁと、コツコツ・・・
「○○くん、すごーい!」
と一瞬でもヒーローになれるくらいは集めてあげるのが目標っす

そう言えば、私が中3の頃、尋常じゃないくらいに収集委員長さんが意欲的で、創立以来のトータル点数を上回る点数をたった1年で集めてました
で、私達の卒業後に、ベルマークと交換したとかいう学校設備がいくつも出現

意外にあなどれないんすよ、ベルマークも
だって1点=1円で、パソコンとかとも交換できちゃうんですから!

ちなみに、個人で集めたベルマークはアスパラクラブで収集してくれます
(注:1回100点以上から)

参照:ベルマークへようこそ


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | エコ&グリーン | comments(2) | trackbacks(0) |

 
 
ぴっち (2010/06/07 10:01 AM)
はじめまして

そうなんですよね、小学生はちょっとしたことで人気者になったりするんですよね
なのでチビの為にもベルマーク収集、がんばらねばっ
ベル真紀子 (2010/05/04 5:05 PM)
ベルマーク懐かしい。

私が小学校の時、学年で一番ベルマーク集めたってことでちょっとモテたりしました。

いま思うと、不純すぎます。
意味不明ですよね。









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/995428

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.