株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 母と株 | main | 悩む・・・ >>
月曜なのに・・・
何となく月曜は上がる曜日だと思ってたんですが、今日は下がる日でした

せっかく下がったならとすかいらーくを100株追加
1871円で買ったので平均株値は1873円に微妙に落ちました
で、今日の終り値は1871円・・・ギリギリまで1876円とかになってたのにぃぃ悲しい
これからガツンと上がっていって欲しいところです

今週は祝日が入るので取引できる日が1日減ってるので寂しいですね

買う気は無いんだけど、今一番気になるのはジョイフルです
チャート見てたら、ものすごい下がりきったままなんですが、あのまま来月の優待もキープなんでしょうか?
とりあえず優待目的で来月だけ上がるなら今の状態は買いだとは思うんですが、そういう動きは全くなくて逆に怪しい・・・

私、ジョイフルって入ったことないんですよねー
何かあまり良い評判は聞かないので・・・でも、安いんですよね?
安いファミレスと言えば、ガスト、ジョイフル、サイゼリア?
・・・どれも全く行かないです汗
ファミレスはこないだ、びっくりドンキーに行きました(^-^)
飲み物はいちごミルクを必ず頼んでしまいます、甘くて美味い!


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2005 | comments(2) | trackbacks(0) |

 
 
ぴっち (2005/11/22 12:35 AM)
>うみさん
うちの近所のサイゼリアは高校が近くにあるからか、制服着た高校生の溜まり場になってます(>_<)
で、ガストはヤンキーの率が多いんで夜は怖くていけません・・・
ガストのハンバーグの横に乗ってるマッシュポテトが好きだったんですけどねぇ(T-T)
うみ (2005/11/21 4:18 PM)
僕は、サイゼリアの常連です(苦笑)
サイゼリアの株も買いたかったのですが、バーチャルトレードでチェックしてるだけです。
身近で使用できる優待のある銘柄って気になりますね。(笑)









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/78673

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.