株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< ワタベウエディングの配当金 | main | サカタのタネの配当&優待 >>
コーナン商事・売り
長々と保有し続けてたコーナン商事を全て売りましたー♪

もしかすると、このまま見守り続けてたら去年初めのように1800円台まで上がったかもしれないけど・・・
とりあえず1690円で売りです
約9000円の利益なり

コーナン商事からは今年は配当金と優待券もいただいたし、もう十分っす

残りの保有株はサカタのタネですが、こちらは株価よりも株主優待のサカタ友の会をそのままにしておきたいんで保有し続けるかも?
実家の弟が友の会の割引をかなり活用してるんで(^-^)

さてさて、そろそろ次の購入株を検討せねばっ
今からだと9月優待株あたりかなぁ?←ちょっと遅いけど・・・


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2007 | comments(1) | trackbacks(0) |

 
 
初心者の為の株式投資.com (2007/08/20 1:31 PM)
やってみなきゃワカラナイ!株日記 様

突然のメールをお許しください。
相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、http://www.trade-pirate.com/links/105/
にリンクさせていただいております。どうか、ご確認ください。

よろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願い致します。

■URL:http://www.trade-pirate.com/
■サイト名:初心者の為の株式投資.com
■紹介文:「あなた」を稼ぎ続ける投資家に!勝ち続ける投資家のシステムつくり

以上です。

今回の相互リンクがお互いの為になることを願っております。









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/681076

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.