株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 何とか持ちこたえ始めた? | main | ヤフーダンス?! >>
キューピー売り
キグルミが歌うたらこが好調なキューピーが、今日は大暴落

とりあえず来月は優待月なので、そのまま持ってようかと思ったんですが・・・
あまりの売りの多さに、一旦は売却
+2900円で

小心者でいようと決めたんです
イロイロ痛い思いをしてやっと(笑)

まぁ、マイナスじゃないし良しとしよう!
もっと上がってる時に売ってなかったのは、今さら後悔しても仕方ないってことで


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2006 | comments(6) | trackbacks(0) |

 
 
sama-mikan (2006/12/03 11:28 AM)
こんにちは

いつもブログ楽しみに見させて

頂いています。

早いもので今年も残すところあとわずかです。

外も寒くなり、また師走ということで忙しくなると思いますが

体に気をつけてがんばって下さい。影ながら応援しています。

相互リンク、一方通行リンク先にメールしています。

http://d.hatena.ne.jp/sama-mikan/              
              
purepurenu (2006/10/31 2:27 AM)
こんにちは^^

株式ランキングからやってきました!
こちらはIPOの情報を主に扱っています。

お互い頑張りましょう!
にーちゃん (2006/10/27 3:37 PM)
相互リンクありがとうございました!
今確認させてもらいました。

今後ともよろしくおねがいします!
にーちゃん (2006/10/24 1:28 PM)
突然のご連絡申し訳ありません。

私、「地球上で一番わかりやすい株講座」というサイトを運営しております、
にーちゃんと申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://1kabu.net/links/164/175/001508.html

修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。

当サイトの情報です。
■サイト名
地球上で一番わかりやすい株講座〜初心者のための株式投資〜
■URL
http://1kabu.net/
■紹介文
超初心者をターゲットに誰でもわかるように株式投資を解説しています!


よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。
アール (2006/10/21 9:48 PM)
こんにちは。
薬剤師でトレーダーのアールと申します。
株の楽しさを広めようと、薬学ランキングにて、
株の“超超超基礎”のブログを立ち上げました。
もしよろしかったらお越し下さい。
お待ちしております (^.^)
勝手にコメントを書かせていただいたお礼に、
ランキングへの応援をさせていただきました。
まっさん (2006/10/14 2:26 PM)
はじめまして!
まっさんと申します。
株式投資15年生です。
僕は去年ある株で一儲けしてから自分の投資ペースが狂い現在一苦労しています。
それまで2割の利益でよしとしていたのが欲を出しすぎて今は失敗の連続です。

利食い千人力ってことでお互いがんばりましょう!









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/374258

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.