株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 日産自動車 | main | マルシェを売りました >>
ワタベウエディングの本領発揮?!
昨日からワタベウエディングがすごい爆発してます!びっくり
昨日は前日比+150とかウロウロしてましたし、さすがに今日は下がるだろうと思いきや・・・
すでに含み益は5万越えてます
去年のピークは1月だったみたいなので、来月に様子見て手放したいと思ってます
むぅ・・・ここまで上がるとある意味怖いっすたらーっ

そんなことより、昨日ホームセンターのコーナンをチェックしてて1905円で買うか迷いつつ、欲を出して1900円の指値で様子見てたんですが結局買えず・・・
本日、前日比+30以上をウロウロしてました

またです
欲を出して低い値で指値して結局買えず、翌日に大きく上がって後悔ってパターンがワタシは非常に多いです
シチズン、サンリオもそうでした悲しい

もっと自分の勘を信じてみようと決意!
って、勘に頼って投資って危険すぎっすけど・・・

マルシェは買値の+10まで復活してます
ずっと上がり調子なんで、ちょっと様子見です
1030円以上をウロウロし続けてるんで、結構上がってくれるのか?!
あ、マルシェの優待は粘ってたら、半額で転売できましたグッド


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2005 | comments(5) | trackbacks(0) |

 
 
ぴっち (2006/01/05 3:27 PM)
>PONさん
是非またコメントしてくださいね!

私も売りのタイミングが悪くて、儲けがかなり薄いです(>_<)
9月から始めて、まだ3万弱しか利確してないっす
今年は積極的に売り買いしていきたいと思います
pon (2006/01/02 11:22 AM)
いえ、もう、自分なんて下手下手で、あんまりもうけられませんよ、昨年の地合でも(笑)

もし、よろしければ、またコメントさせていただきます。
ぴっち (2006/01/02 10:28 AM)
>masaさん
あけましておめでとうございます
お正月は実家と相方宅との往復で終わってしまいそうです
株のこと、忘れようと思ってたんですが昨晩の株番組を見てしまいました・・・(>_<)

こちらこそ、本年もどうぞヨロシクお願いいたします

>PONさん
はじめまして
ブログを少し拝見したのですが、学生さんなのですね?!
すごい、学生の頃から株なんて!
ワタシもあの頃に始めてたらと少し後悔することがありますよ、なんせゼミの教授は株のプロだったんで・・・
当時は教授の投資でウハウハな自慢をただ聞いてるだけでした
masa (2005/12/31 3:01 AM)
ぴっちさん、お疲れ様でした。
今日は年末のご挨拶にお邪魔しました。

お正月は帰郷されるのでしょうか?それとも海外へ?
株のことは一切忘れて、のんびりと過ごしてくださいね。
寒い季節なので、お体に十分気をつけてよいお年をお迎えくださいませ。

相互リンクの件ではお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。
PON (2005/12/30 10:33 PM)
はじめまして!自分もワタベウエディングにはずいぶん前に目をつけていましたが、あまりも順調すぎるのが怖くて手がだせない素人です。

突然のコメント失礼しました。









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/121118

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.