株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
<< 売りタイミングを逃しまくり | main | ワタベウエディングの本領発揮?! >>
日産自動車
うちの父は大の日産車好きです
そして、ワタシの愛車も日産です
というのも、「日産やったら買ったるわ」という父の言葉で日産車しか選択肢は無かったってだけっすけど・・・

ってことで、日産自動車を100株@1188円で購入
いろんなデータを見ていても安定してるっぽいかなと思ったのと、何よりもまた最近にゴーン社長のメディア露出がチラホラ・・・
しかもバリバリバリューに家族総出で出ておられたので、これは絶対儲かってるハズ!と確信(爆)
ラスト2分で一気に上がったので、終り値は1194円でした拍手

ワタベウエディングもラストで上がったので前日比+13円で、また2000円台に戻りそうな気配です
トイザらスは+6円で、調子が戻ってきたのかな?
マルシェは前日比±0円ですが、1030円台をキープしてくれてるのでしばらくは安心?!


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | 株・2005 | comments(7) | trackbacks(0) |

 
 
プレジデント (2007/07/24 12:50 AM)
皆さんに質問があるのですが、日産は、これから先売り上げが伸びるでしょうか?ハイブリッド車など低燃費車を出していないけど!今年はボルボに日産ディーゼルを買収され、本当に大丈夫でしょうか?
プレジデント (2007/07/24 12:43 AM)
今日、日産の株を530株ネットで買ってみました。株価の値上がりしだいで今度270株買ってみたいなとおもいます。
ぴっち (2005/12/29 7:24 PM)
>rakuさん
日産は今のところ買値付近をウロウロしてますし、長い目で見れば損はしなさそうに思ってます
とは言っても、もっと高値でウロウロして欲しいのが本音ですが・・・
raku (2005/12/26 7:09 AM)
ぴっちさん、リンクしていただいてありがとうございます!
そうですね、日産期待して、rakuもしばらく保有したいと思います。
また、あそびにきます!
ぴっち (2005/12/24 10:35 PM)
>rakuさん
こんばんは、こちらこそご無沙汰してます
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクを貼らせていただきますね(^-^)

日産はチャートを見てる分には今が底に近いような感じがするんで、中期保有のつもりで様子を見ていこうかなと思ってます
ブルーバードの新デザインも発表されたことですし、某社のような不具合が発覚でもしない限りは・・・?

>ラブろーさん
はじめまして
ブログランキングのサイトさんなんですね?!
またじっくり拝見させていただきます
ラブろー (2005/12/22 3:49 PM)
こんにちわ。お邪魔します。
ブログ読ませていただきました♪
日産は人気ありますよね。
私の車も日産です。
また寄らせていただきますね。


よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ha
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ha
お待ちしてます、ではでは。
raku (2005/12/22 3:36 PM)
ぴっちさん、こんにちは!
ごぶさたしています。と、いいながら毎日おじゃましてる節約上手!貯め上手!のrakuです。
私もぴっちさんに刺激されて株はじめました!そして株日記自分を戒めるために始めてみました。
実はリンクさせていただきました。勝手に・・・すみません。

ところで、日産購入されたんですね。rakuももっと高く買ってしまっておりそれから伸び悩んでおります。
これからあがってくるといいですね。









url: http://blog.kimagure-life.com/trackback/114536

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.