株と育児と、ちょっとだけ家事

主婦業をサボりつつ、コソコソと株やってます☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ内検索
超ド素人的株式投資
優待銘柄と低位株を中心に現物のみでトレードしてます
コツコツ増やしましょ


・私の投資記録表
・格安手数料の証券会社
・まずはバーチャルトレードから
・見逃せない!株主優待
運営サイト
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報

二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと

脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
新着記事
カテゴリー
リンク
ESSEレポーターに選ばれました


少し前に公募されてたので応募してみたところ、ESSEのレポーターに当選しました
当選者数は1000人だったので、応募された方はかなりの確率で選ばれたのでは??

去年の今頃は別の雑誌のモニターをさせていただいてたのですが、そちらは発売日になると雑誌が送られて来て、その感想をWEBアンケートで答えるという感じでした

でも、今回のはモニターではなくて、レポーター
違いはなんだ?


出版された雑誌をどうこう言うものではなくて、今後に発売予定の誌面作りに参加する形式っぽい
雑誌が送られてくる訳ではなくて、これからの企画へのリサーチというか・・・

読者の投稿ページなどに掲載されるネタ(記事?)なんかをアンケートと共に提出する感じ


ちなみに初回の謝礼は図書カードでした^^
大量のアンケートと共に郵送されてきました


これから1年間、頑張りたいと思います☆


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(1) | trackbacks(0) |
菊正宗の化粧水
懸賞で当選して、少し前から使ってるのがこちら



菊正宗の日本酒の化粧水、です

日本酒が肌に良いのは知ってましたが、実際に日本酒が入ってる化粧水を使ったのは初めて
しっとりタイプなのかと勝手に思いこんでたら、思い切りさっぱり

続きを読む >>


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
レンジで簡単に煮魚が?!
つい先日、「クックパー レンジで煮魚カップ」という、主婦のお助けグッズに出会い試してみました



レンジでチンするだけで煮魚が作れてしまうという、何とも便利な商品!
しかも3分だけで!

続きを読む >>


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
オアシス珈琲「きれいなコーヒーキャラメル」
モニプラから、オアシス珈琲「きれいなコーヒーキャラメル」のモニターをさせていただきました



きれいなコーヒーというのは、豆の埃や不純物を取り除いたオアシス珈琲独自のコーヒーなんだそうです

で、このキャラメルはそのクリーンな豆から作られたそうなのですが・・・


食べてみると、意外なくらいに柔らかいです♪
普通のキャラメルよりは生キャラメルの方に近いかもしれないかなぁ?

あっと言う間に口の中から消えてしまう^^


キャラメルというだけあって甘いのは甘いんですが、コーヒー味だから少し大人な味かと思いきや、変な苦みがほとんど無いので子供でも平気かもしれない

疲れたし甘い物が欲しいなぁって時に嬉しい甘さです


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
29歳以上限定★
三十路のみなさま、必見です!!

ドクターシーラボの「金のリフトセット(通常1575円)」が、29歳以上の方限定で、先着5000名に0円でお試しできます

ゴールドのポーチと、約6回分の保湿ゲルと、2〜3週間分のBBクリームのセットです

お一人様1回限りの注文なので、まだの方は是非チェック!!


ドクターシーラボ


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」を安くGETです!!

ロート製薬の美容ドリンク「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」の10本パックが、モラタメ.netで送料関係費840円だけで試せます!!
フェイスパックが付いてのお値段だから、めっちゃお得!!

美容ドリンクだけでも1本当たり84円なんて・・・めちゃ安っ

ってことで、初めてのタメをしてみました
(いつもはモラばっか・・・^^;)
来月初旬には届くみたいなので、楽しみです♪

先着5000名限定で一昨日からUPされてたみたいなのですが、先ほど私が注文した時点ではすでに残り1660名・・・
すごい勢いで注文されてるし

モラタメ.net


実は今日、資生堂のカウンターで美容ドリンクとHAKUのマスク(通常6枚で1万円の高級品!!)のサンプルをいただいてきたとこ
なんだか美容ドリンクとマスクの縁のある日みたい♪



 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
エバンジェリスト BBクリーム


数年前から大流行りのBBクリームなのですが、肌が弱いということで試す勇気がなかなか出なくて・・・
しかも一気にいろいろな種類が出回ってて、どれが良いのやらさっぱりで・・・

でも、来春に子供が入園したら毎朝バタバタの中でのメイクが面倒だなぁ、良いBBクリームがあれば活用してみたいなぁとか思ってたところ

ブロコミさんから、エバンジェリストBBクリームをモニターさせていただきました!

初BBクリームなので、他との比較とかはできないんですが・・・

しかも、適量が分からずに初日はかなりの厚塗りになってしまいましたが・・・

化粧水でケアした後に、リキッドタイプのファンデの感覚で伸ばしてみたら、思ったよりは伸びなくて少し焦ってしまったけど、その代わりに仕上がりは割とさらっとしてて良かったかも
この仕上がり感がリキッドファンデとの違いなのかなぁ?
リキッドファンデにはこのさらさら感は無いよなぁ・・・

乳液や下地クリームが要らないだけあって、ほんと短時間でメイク完了しちゃうのはめっちゃ楽!!
メイク工程が少なくて済む分、化粧水での保湿にゆっくりと時間をかけられるのも嬉しい

あと、@コスメのクチコミを見てると、クレンジング後のしっとり感がすごいとか
その点はよく分からなかったんだけど、カバー力はすごいですよ、これ
毛穴もあっと言う間に隠せてしまうし

今回は自分の肌よりも濃い色でのモニターだったのですが、特に嫌な匂いもしないし今度は別の色も試してみたいなぁ


BBクリーム エバンジェリスト


マーケティング会社 ブランディング


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ニッスイのマリンコラーゲン「海麗」



ブロコミから、ニッスイのコラーゲン飲料「海麗」をモニターさせていただきました

こちらはなんと、マリンコラーゲン配合ということで、1口目を飲むのがかなりドキドキ
以前に魚系のコラーゲンサプリを飲んだことがあるんですが、とにかく臭いがきつかった記憶が・・・

でも、「海麗」は他のコラーゲン飲料と同じような飲み心地でした
ジュースっていうほどではないけど、普通にゴクゴク飲めます

漢字2文字のネーミングだから、ついつい漢方系の匂いや味を予想してただけに、不意打ち食らったかもw

っていうか、逆にちょい甘過ぎ?

寝起きや就寝前に飲む味ではないかなぁ・・・


コラーゲン


マーケティング会社 ブランディング


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
パーフェクトコラーゲン Lifter
 

buzzLifeから、アサヒ飲料の「パーフェクトコラーゲン Lifter」をいただいたので、ここ4日ほどは毎日飲んでます

このリフターは添付のカタログによると、かなり即効性があるような感じで、超期待

味はというと、オロナミンCを炭酸無しに少し酸っぱくした感じ
で、今まで飲んだことのある美容飲料の中でも断トツの、かなりドロっとした飲み心地
喉が渇いた時に飲める系では全くないですw

でも基本はオロナミンC系のお味なので、違和感なく飲めました
どんなに効果があっても、漢方臭の強い美容飲料だけは無理なので、これは嬉しい♪

特に乾燥してる季節ではないので、肌効果ははっきりとは分かりませんが、3本目を飲んだ日に化粧品カウンターで肌チェックをしてもらったところ
潤いと、肌トーン、弾力の項目ではOKをいただけました☆
相変わらず、皮脂量はやや多めでセラミドはやや少なめでしたが・・・^^;

乾燥が気になり出し始める季節なのに、ここんとこ手抜きスキンケア気味だったんですが、それでも化粧品カウンターでOkを貰えたということは、もしやリフターの効果が出てるのかも??

以前に試したことのある、同じパーフェクトコラーゲンのパウダータイプよりも美容成分も豊富みたいで、これもまた期待できそう
やっぱ年取るといろいろな物が足りなくなってってるだろうし、そういう成分が満遍なく入ってると安心というかww

以下は公式サイトからの抜粋です

11種類のハリツヤ成分
低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン/美体質乳酸菌※1/CoQ10/ビタミンC/4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉]/食物繊維
9種類のキレイ&元気サポート成分
プラセンタ/ローヤルゼリー/ビタミンB1・B2・B6・B12/ビタミンE/ナイアシン/パントテン酸


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
リッツ プロモイスチャーローション
 

毛穴を引き締めながら保湿するという高機能化粧水「リッツ プロモイスチャーローション」をモニターさせていただきました

毛穴問題が重症な私としては、かなりの期待大

さっぱり系なのかなぁと思いつつ、使ってみるとしっとりとさっぱりの中間くらいかな
しっとりが好きな人には今の季節に良さそうです

化粧水はいつも、さっぱりタイプのを何回もジャブジャブと使うのが好きなのですが、これはよく潤ってくれるので手に取った分を1度付けるだけでOk


あと、香りは何だか昭和な感じがしますw


化粧水 保湿

マーケティング会社 ブランディング


 ランキングに参加中です。
 よろしければ、応援クリックをお願いします→
ブログランキング



| 女性投資家Ranking | モニター・ルポ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>

Copyright (C)「株と育児と、ちょっとだけ家事」 All Rights Reserved.